雨宿り

よくわからんでありんす

遠くに見える赤いの

花かと思うと

違うんでありんすね。

赤くなることでなっかいいことあるんでありんすかね。

紅葉なんかもそうでありんすけど、よくわからんでありんす。

なんてなか、雨に降られそうととっとと帰ろうとしたら、

今日もまたざーっと来たでありんす。かっぱ持参で散歩してるわけでないんで、

小ぶりになるまで木の下で雨宿りをいたしたでありんすよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<天のDapから>

オイラの場合体高が低いんで、地面が濡れてるとびっちゃびっちゃになる

200128-3

ってんで、雨の日はもっぱらこんなんで室内で遊んでいたわな。

(オイラDapは2022年12月20日、17歳9ヶ月にて永眠しちゃったけど、魂はどこぞ近くにいるということで、ブログは続いているのであります)