今日もウィッグひとつ分

本日の収穫量

アチキのオケケでありんす。

今日もまた

ウィッグひとつ分取れたでありんす。

さてそないなこないな今日でありんすけど

まずはセミナーからスタートでありんす

他2クラスが予定されていたんでありんすけど、ひとクラスは急遽順延になったでありんすよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<天のDapから>

鉄よ、10日前もそれぐらいのオケケが取れてたわな

200610-1

オイラの場合は月1くらいでこのくらいの収穫だったけどね。

チミの抜け毛は大変だわな。

(オイラDapは2022年12月20日、17歳9ヶ月にて永眠しちゃったけど、魂はどこぞお空にいるということで、ブログは続いているのであります)