どこに行ってきたのか

質問でありんす

さて、代表はどこさ行ってたでありんすでしょうか?

ヒントは写真。

話は変わるでありんすけど、Yahooニュースで

こんなん出てたそうでありんす。

和歌山の話だそうで・・・アチキの親戚かもしれんでありんす。

さて、そないな今日、代表帰ってきてから駒沢スクールへ

セミナーを執り行いましたでありんすよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<天のDapから>

行ってきた場所は、どえりゃーところだぎゃー、きっと

130721-3

こんな土産も有名だわな

(オイラDapは2022年12月20日、17歳9ヶ月にて永眠しちゃったけど、魂はどこぞお空にいるということで、ブログは続いているのであります)