こにゃの才能

こにゃ:鉄よ、そこは涼しいとは思えにゃいにゃー

涼しいのはここニャンだわにゃー

鉄:こにゃよ、アチキの方が年上でありんすから、

呼び捨てはよろしくねいかと思うでありんすよ。

まぁ、猫は家の中で一番涼しいところを知ってるっていうんで、いう通りかもでありんすけどね。

アチキは、そのスペースでは収まらんでありんすよ。

っていうか、歳なんでそこまで登れんかもでありんす。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<天のDapから>

鉄よ、オイラは成城スクールの一番涼しいところはわかっっていたがな。

それは、ここ。

ここもチミには手狭ではあるけどね。

(オイラDapは2022年12月20日、17歳9ヶ月にて永眠しちゃったけど、魂はどこぞお空にいるということで、ブログは続いているのであります)