最悪は

本日は曇りか雨かってな空模様でありんす。

カンカンデリではないでありんすけど

湿気がすごいでありんすね。

そないな今日はポストに来ないなのが。

最新号は昨日紹介したんでね、最新号ではありません。

中身はこれ。フライヤー?

フライヤーって、なんだべ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<天のDapから>

曇りでカンカンデリではない、しかし湿度が高いのと、

カンカンデリだけど、湿度が低いのはどちらがよろしいか。

最悪はカンカンデリでしかも湿度が高いのだわな。間違いない。

(オイラDapは2022年12月20日、17歳9ヶ月にて永眠しちゃったけど、魂はどこぞお空にいるということで、ブログは続いているのであります)