頭が下がる

ベッドがちっちゃいのでありんすかね

頭がはみ出ちまう、でありんす。

とは言っても、頭を上げることも

ご覧のようにあるんでありんすね。

さて、そないな今日は、久しぶりに

FM世田谷のペットワンダーランドの収録がございましたでありんす。

スタジオに行くのを楽しみにしていたんでありんすけど、とある事情でリモートでの収録とあいなった次第でありんす。

放送は9月の第1週の土曜日だそうでありんすよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<天のDapから>

おー、オイラもスタジオに行くのは楽しみだったな。

よしりんさんは元気だったかぁ

(オイラDapは2022年12月20日、17歳9ヶ月にて永眠しちゃったけど、魂はどこぞお空にいるということで、ブログは続いているのであります)