雨には負けず

本日は午後

ペットシッタースクールの実習がありんした

まずは

室内でいろいろやるでありんすが、雨が降ってきて・・・

でも1時的にやむ時間があって、外の実習もできたでありんす

ちなみに、今日は午前中、クラスもありんしたよ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<天のDapから>

ペットシッタースクールの実習は25年近くやっとるわけだけど

150924-1

年4〜7回、それも各回2〜3日あるわけだけども、雨で外の実習ができなかったのは

なんと1回のみ。これってすごくない?

(オイラDapは2022年12月20日、17歳9ヶ月にて永眠しちゃったけど、魂はどこぞお空にいるということで、ブログは続いているのであります)