どうなっとるんだか?

金曜からは晴れが続いておりまするがでありんすね

暑さも戻ってきてるって感じでありんすね

秋はどうなっとるんだか

さて、そないなこないな今日は

4クラス。

パピークラスと

ステップアップクラスと

初級クラスと

トリッククラスがありんしたよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<天のDapから>

トリックね、オイラ芸達者って言われてたんだわな

精度は良くないけどね。

もちろんこれ逆戻し再生ではありませんよ

(オイラDapは2022年12月20日、17歳9ヶ月にて永眠しちゃったけど、魂はどこぞお空にいるということで、ブログは続いているのであります)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA