続きます

本日も晴れ

いい天気が続きますでありんすね

真昼間、子供がブランコに・・・学校に行きたきないのか

ってのではなく、祝日であったのでありんしたね本日は

なんかテントも発見

お祭りかって確認したら、どうもドラマか映画のロケでありんすよ。

近所の小林ランドリーがロケの現場だったようでありんす。

—————————————————————————-

<天のDapから>

ドラマの撮影ね。さずがにオイラ、ドラマには出たことないけど

170717-2

TVには何回か出たことあるぞな。これ、足ジャンプの芸をお見せしているところぞな

(オイラDapは2022年12月20日、17歳9ヶ月にて永眠しちゃったけど、魂はどこぞお空にいるということで、ブログは続いているのであります)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA