お土産がそれってことは・・

代表、戻ってきましたでありんすよ

しかも、夜遅く

んで、お土産はっていうとコレ。

またしてもアチキのではない。

夜遅く帰ってきた? ほんだばクラスはどないなさりはった? って

本日も、代行は山田インストラクターが務めなさった

それも3クラス。

山田インストラクター、ご苦労さんくすでありんした。

—————————————————————————-

<天のDapから>

鉄よ、それはもみじ饅頭だわな

161128-5

ってことは行き先はあそこだわな。

(オイラDapは2022年12月20日、17歳9ヶ月にて永眠しちゃったけど、魂はどこぞお空にいるということで、ブログは続いているのであります)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA